こんばんは

妻が実家に帰っています

決して私が不貞をこいたとかではありません!


そんな私の今日の賄い…

チャルメラとんこつ!!

ちゃるめら

アメドラでパック100円だったんですε=ε=(;´Д`)

初めて食べたんですが麺が細く

そして、普通のやつよりコシがしっかりしてる!!!

おっちゃん…すげぇ

1966年(昭和41年)から40年間一人で頑張っているおっちゃん

それなのに無精髭は衛生的に良くないと心無い人のクレームから

長年蓄えた髭を剃ったのは記憶に新しいと思います。

衛生管理、それはとても大切なことです

一つ間違えば命にも関わり、楽しいはずの食事が心にも傷を残します

しかしおっちゃんはどうでしょうか?

彼はただのパッケージのイラストです

そんなことを考えながらおいしく頂きました(´∀`*)umeeeee!


さて、今日から居酒屋つるまるさんとコラボ企画第一弾

「あんかけ焼き蕎麦」

店によって盛り付けなどが若干変わりますがこれがなかなか!

是非それぞれのお店で味わってみてください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \