カレーにはミルク派の私です

前回のキャンディーの皆様のご意見有難うございました

やはり皆さんの話に必ず上がるのがサクマ式

以外によく聞くのがじゅんつゆ、塩飴でした

私の好きなキシリクリスタルはあんまり評価が…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、今回のお題シリーズはMさんから頂きました「最強の動物」です

今回のルールは陸上の動物、環境や状況は特に考えず1対1

武器無し、毒などはありです。

Mさん曰く「最強はカバ、凶暴性と体の大きさが俊敏性をカバーする」とのこと

世界まる見えテレビ特捜部が好きな私には黙ってられないテーマ

私は白クマ、サイなど考えましたがやはりゾウを推します

理由は単純に体の大きさ

あとはダンボが久しぶりに見たくなったからです

ちなみに範馬勇次郎、衝撃のアルベルト、東方不敗など架空の人物、動物は無しです